しごとナビ

はたらく人のソーシャルコミュニティー


求人7586件 企業3433社 求職者1101184人 (4月26日(金)更新)

おかげさまで『しごとナビ』登録者が100万人突破しました。
【しごとナビからのお知らせ】「新型コロナウイルス」感染拡大の予防対策として、お電話またはWEB面談(ZoomやSkype等)を利用しての非対面式での、
転職の相談もご対応可能です。お気軽にお問い合わせください。
岡山の求人特集〜あなたの悩み、解決します。〜会員登録(無料)

岡山駅近くで無料の転職支援サービスを行っています

リスの転職支援サービスの特徴

  • 求人票やホームページではわからない企業情報が、リスにはあります。
  • オープンにできない求人情報=非公開求人が、リスにはあります。
  • 書類選考を通過させるための職務経歴書の書き方』や『内定を勝ち取るための面接の受け方』のノウハウが、リスにはあります。

岡山での転職をリスの転職コンサルタントがサポート

岡山駅から徒歩1分のところに、しごとナビを運営しているリス株式会社の岡山オフィスがあります。岡山オフィスでは、岡山県内の企業を中心に、転職の紹介を行っています。

あなたの、『地元で就職したい』『もっと、やりがいのある仕事をしたい』『安定した会社で働きたい』『将来性のある会社で働きたい』『年収をもっと上げたい』などなどなど・・・の、ご希望やお悩み、方向性を、しっかりとお聞きして、あなたの転職のサポートさせていただきます。

リスの転職コンサルタントは、あなたにお会いして、お話を聞かせて頂くとともに、実際に採用を担当されている採用企業の責任者にも、転職コンサルタントが、直接お会いして、お話を聞かさせて頂きます。したがって、求人票やホームページの情報だけではわからない、その企業が本当に求めている人物像や、その企業の社風等の、最後の転職として考える時に最も大切なことをお伝えすることができます

転職を成功させるためのポイント

地元岡山で10年間、転職を成功させてきた経験を活かして、実際に転職を成功させるためのポイントを、お伝えします。例えば、職務経歴書。同じ業種、同じ職種でも、会社によって、必要なポイントが違います。そして、面接も、各企業の面接官の個性を理解して受けるのと、何も知らないで受けるのとでは、結果が大きく変わります。したがって、『書類選考を通過させるための職務経歴書の書き方』『内定を勝ち取るための面接の受け方』を、マンツーマンでお伝えさせていただきます。

しごとナビの求人情報には非公開求人が多数あります。企業様のご意向で、登録後コンサルタントと面談を行って初めて紹介を受けられる求人案件です。

岡山での転職をお考えであれば、選択肢の一つとして、リスの転職支援サービスをぜひご活用ください。お金は一切頂きません。無料です。

岡山で転職を考えているあなた、一人で悩まず、私達にご相談ください。

転職支援サービス会場:リス(株)岡山オフィスの所在地と連絡先

岡山オフィスへの地図
  • ■リス(株) 岡山オフィス
  • 〒700-0907 岡山県岡山市北区下石井1丁目1-1 アーバンオフィスビル7階
  • (フリーコール) 0120-700-876 (TEL) 086-234-7008 (FAX) 086-234-3008

岡山駅徒歩1分 アーバンオフィスビル(旧ORIX岡山)7階 ※1Fが旅行会社HISのビル。

人材業界一筋30年 リス株式会社

しごとナビに登録後ご連絡ください。
リス(株) 岡山オフィス TEL:0120-700-876
会員登録(無料)

岡山県の求人一覧

<約200店舗経営>プライム上場の食品スーパー

【店長候補】食品スーパー/中四国エリア/高収入/福利厚生充実

【店長候補】食品スーパー/中四国エリア/高収入/福利厚生充実

【岡山 求人特集】

食品スーパー(ディスカウントストア)にて、店長候補として業務を担当していただきます。

【主な業務内容】
・加工、品出し
・売り場作り
・マネジメント(売上、利益等)
・シフト調整 など

ご経験やご希望に応じて副店長、バイヤー、MD、部門スタッフなどで従事していただきます。実力次第ですぐに店長をお任せするケースもございます。
※西日本を中心として全国の転勤がございますが、転居を伴う転勤が発生しないエリア限定職の働き方もございます。

【勤務形態】
正社員
【就業場所】
愛媛県松山市/岡山県岡山市/岡山県倉敷市/広島県広島市/広島...
【給与】
[年収] 400万円 〜 700万円 

岡山から転勤無し。安定企業。

【岡山/総社】生産管理職(主任級)/年休120日/夜勤なし

【岡山/総社】生産管理職(主任級)/年休120日/夜勤なし

【岡山 求人特集】

自動車部品を製造する会社の製造部で、生産管理職(主任クラス)業務に従事していただきます。

【具体的な業務内容】
・自動車部品の生産管理業務
・受注から製品出荷までの生産管理業務
・社内及び協力会社の生産計画の立案
・材料、仕掛品、完成品等の在庫管理
・発注、受入、払出、出荷等のデーター処理及び検収業務
・お客様との折衝、調整業務
・購買、外注先との折衝、調整業務
・社内関係部門との折衝、調整業務
・試作についての社内製作スケジュール調整

【勤務形態】
正社員
【就業場所】
岡山県総社市
【給与】
[年収] 410万円 〜 580万円 [月給] 27万円 〜 39万円 

国内シェアトップクラスの”ブロックマシン”メーカー

岡山県高梁市/生産管理職/転勤なし/働きやすい環境

岡山県高梁市/生産管理職/転勤なし/働きやすい環境

【岡山 求人特集】

コンクリート製品製造プラント及び、環境・リサイクルプラントの生産の工程管理をお任せします。

【具体的な仕事内容】
・担当部署へ製造を手配、依頼(外注をする場合は外注先の管理)
・納期から逆算し工程の進捗を管理し必要に応じて指示
・PCでのデータ入力
・工場で天井クレーン等を利用し、部品の収集や運搬

外注先への日帰り出張有り

【勤務形態】
正社員
【就業場所】
岡山県高梁市
【給与】
[年収] 300万円 〜 500万円 

アパートメントホテルの運営

外国人観光客の民泊予約案内の事務

外国人観光客の民泊予約案内の事務

【岡山 求人特集】

民泊予約サイトの事務を担当して頂きます。
外国人観光客へのご案内が主なお客様で、日本語、英語、中国語がメインです。
アシスタントからスタートして貰いますので、職種未経験でも問題ありません
。また国籍も不問ですので、語学力を活かしたい方はチャレンジしてください。
(外国籍の方は在留資格の確認が必須)

【勤務形態】
正社員
【就業場所】
愛知県/愛媛県/茨城県/岡山県/沖縄県/海外・中国/岩手県/...
【給与】
[年収] 250万円 〜 350万円 

岡山の人材紹介会社

人材紹介部門 転職コンサルタント

人材紹介部門 転職コンサルタント

【岡山 求人特集】

■人材紹介部門にて企業・求職者双方に対し、カウンセリング・ヒアリングをし、両者間のマッチングを行います。

企業の開拓から求職者対応まで一貫して担当できるため、双方からのリアルな情報展開から信頼感・関係構築が得やすい環境です。


【仕事の流れ】
・求人企業に対する求人ニーズのヒアリング
求人企業に対して、求人のニーズや要件をヒアリングします。
業界や職種に関しては、貴方の特性や志向性を最大限に配慮しながら定めていきます。
これまでの経験、知識を活かして自らの得意分野を確立して下さい。

・求職者へのアプローチ
この企業が運営する自社媒体(登録数100万人)をフル活用し、求職者とのアプローチを実施
独自の戦略ツールとして有効活用ができます。

▼面接日程の調整、アドバイス
まずは求職者とのインタビュー。様々なヒアリングを通して、適切な仕事を見極めます。その方の志向・希望にあった求人を紹介し、
企業との面接日程調整や求職者への面接対策、必要に応じて面接同行も行ないます。

【勤務形態】
正社員
【就業場所】
岡山県岡山市北区
【最寄駅】
岡山
【給与】
[年収] 385万円 〜 525万円 [月給] 27万5000円 〜 37万5000円 

※求人企業様の都合により、インターネット上に公開できない求人もございます。

他の求人も見る
しごとナビに登録後ご連絡ください。
リス(株) 岡山オフィス TEL:0120-700-876
会員登録(無料)

▲ページTOPへ

▲ページTOPへ