しごとナビ

はたらく人のソーシャルコミュニティー


求人7586件 企業3433社 求職者1101184人 (4月26日(金)更新)

おかげさまで『しごとナビ』登録者が100万人突破しました。
【しごとナビからのお知らせ】「新型コロナウイルス」感染拡大の予防対策として、お電話またはWEB面談(ZoomやSkype等)を利用しての非対面式での、
転職の相談もご対応可能です。お気軽にお問い合わせください。


しごとナビ・5つのお約束ごと
1. CS調査の継続による、改善・改良の実施
2. 弊社営業の定期訪問による、アドバイス・サポート(場所によってはメールやTELにてご対応)
3. 求職登録者の質的改善(登録情報密度の向上)
4. 求職登録者の倍増
5. 営業本部ダイレクトのご意見メールを開設

しごとナビでは、お客様との信頼感・安心感を作っていくためのお約束を上記の通り、策定いたしました。今後にご期待下さい。

しごとナビは、2009年4月から「掲載料無料」にて求人企業へ開放し、求人情報を多く掲載することで、“雇用創出”という社会貢献を目指してまいりました。
私たちは、継続してしごとナビをユーザーから信頼されるような充実へ向けていく必要があると考えています。反対に、「安かろう悪かろう」的な状態になってしまっては、目指す社会貢献には成りえないと考えました。
そこで、この決意を不退転の改革(レボリューション)として実行していこうとの考えに至り、ユーザー各位からの期待をかたちにしていく“ユーザー参加型改革プロジェクト”を開始いたします。
これを「しごとナビレボリューション」と名づけ、10月までの毎月1回、求職者や求人企業の皆様への改革案を提示し、実行してまいります。


「しごとナビレボリューション」の改革スケジュール

改革日付改革内容(改革日付になると改革内容がリンクになり閲覧できます。)
6月15日 満足度アンケート「しごとナビ白書」を公開
7月21日 料金システム決定およびポイント制 開始
8月17日 検索機能強化と営業本部直通メール 開始
9月29日 ジョブ・コンシェルジュ 開始
10月30日 採用改善サポートシステムをスタート
毎月の改革数日前から当日までに、しごとナビや新着メール等でご連絡いたします。

しごとナビレボリューションの方向性

無料開放による雇用創出で社会貢献を行い、改革という形で改善改良を徹底いたします。
これによって、

「ユーザーの参加によって、信頼と安心感ある転職支援サイトを成長させていく」

といった方向性で邁進して参ります。
しごとナビは、ユーザー全員のもの、社会のものでもあります。「しごとナビのおかげで就職できた」、「よい人材が採用できた」ということは、皆さまの喜びであると共に、私たちにとっても最大の喜びでもあります。
しごとナビが大きくなることで、その幸せの全体量が大きなものになれば、社会全体の喜びの増大につながります。
今後も忌憚の無い、また建設的なご意見ご要望・ご感想をお寄せください。



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