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23件がヒットしました。 | 1/3ページ目 |
大手のマンション管理会社
電話で内容を聞いて入力するダケ!大手マンション管理会社の電話受付 |
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掲載期限:2024/12/31 情報コード(J0117561)
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【残り1名】入居者様からの電話応対業務 |
派遣【派遣とは】 |
時給 1450円 〜 1500円 |
大阪府大阪府 |
【担当業務の説明】 勤務先は大手グループ(マンション管理会社のコールセンターでのお仕事です) 賃貸マンションにお住まいの入居者さんからのお問い合わせ対応をお願いします。 【具体的には…】 「入居したお部屋の不具合や、○○の使い方が分からない、○○から騒音がする…」等 のお住まいの方のお困りごとに対応していただきます♪ その後、お問い合わせ対応の履歴入力 →専用のシステムにデータ入力 また、お問い合わせの内容によっては、 メンテナンスを行う部署や営業担当さんに案件内容の連絡♪ その他、書類のファイリングやサポート業務などをお願いします♪ ※就業中は貸与した制服でご勤務いただきます。 |
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医療・福祉業界に特化したサービス展開をしています
文章・メール作成が得意な方(人材・広告業界などの経験者も歓迎) |
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掲載期限:2024/12/31 情報コード(J0117376)
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求人広告の原稿作成業務(経験者歓迎) |
正社員【人材紹介とは】 |
年収
300万円 〜 400万円 |
北海道札幌市中央区 |
【担当業務の説明】 同社は「高齢社会×情報」を切り口として「介護/障害福祉」「医療」「ヘルスケア」「シニアライフ」の領域で、 40以上のサービスを開発・運営する東証プライム上場企業のグループ会社です。 ■扱うサービス内容: 日本最大規模の「介護職専門」の求人サイトです。 人材不足の介護業界に於いて事業者・求職者の双方へ向けた採用支援を行う人材キャリア事業です。 ■仕事内容: 同サイトユーザー(介護事業者)から申し込まれた求人広告の原稿作成及び、 掲載されるまでのフォロー対応を行います。 ・募集情報の収集 ・情報を基に広告作成(Excelフォーマットに入力) ・作成原稿の審査 ・公開前の確認架電 ・公開対応 研修〜実務経験を経て、専門知識を身につけていただいたあとは、 ご本人のキャリア志向や適性を踏まえて、少人数チームのメンバーフォローや後輩育成などをお任せします。 <業務イメージ> ・事務業務7割程度:広告作成、メール、FAX対応(1日30〜40件) ・電話業務3割程度:作成に ... |
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各種清掃 業務用厨房機器のメンテナンス管理を行う会社
未経験OK/経験者資格取得者は優遇あり |
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掲載期限:2024/12/31 情報コード(J0108040)
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コールセンター業務管理 |
パート・アルバイト |
時給 950円 〜 1500円 |
群馬県伊勢崎市 |
【担当業務の説明】 お客様からの問い合わせやPCを使用したデータ入力作業が主なお仕事になります。 【未経験者も大歓迎】 電話受付・コールセンター、PC入力業務等の事務作業が未経験の方でも大丈夫です!優しく丁寧にお教えしますので、未経験者も是非お待ちしています! 問い合わせに対するマニュアルもあるので、安心して勤務いただけますよ。 |
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■大手パッケージソフト開発会社
システムサポート部でのカスタマーサポート業務です!! |
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掲載期限:2024/12/31 情報コード(J0051896)
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■自社パッケージソフトのカスタマーサポート(... 正社員【人材紹介とは】
年収
300万円 〜 400万円 大阪府大阪市淀川区 |
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【担当業務の説明】 自社が開発している自社プロダクトのコールセンター業務を行って頂きます。お客様からのお電話やメールによる自社製品の問い合わせ対応や、製品使用時に発生したトラブルへの対応、一次切り分けを行って頂きます。 |
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医療・福祉業界に特化したサービス展開をしています
カスタマーサポート(リーダー職)\正社員/募集 |
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掲載期限:2024/07/31 情報コード(J0117444)
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カスタマーサポート/受電チームリーダー |
正社員【人材紹介とは】 |
年収
400万円 〜 500万円 |
北海道札幌市中央区 |
【担当業務の説明】 ■仕事内容 カスタマーサポート部門での顧客対応をお任せします。 「介護保険請求機能」を中心に、ご利用者様からのお問合せにお電話で対応いたします。 ご経験を積んでいただいた後、ご自身の希望に合わせてリーダーをお任せいたします。 少人数(5〜10名程度)のチームリーダーとして、メンバーのフォローやパフォーマンス管理をお任せします。 <リーダーの仕事内容> ・カスタマーサポート内の少人数チームにおいて業務管理 ・チーム全体のパフォーマンス可視化 ・メンバーの育成、指導 まずは、3名程度のマネジメントしやすいチームからご担当いただき、1on1等を重ねてチームマネジメントの経験を積んでいただきます。 ゆくゆくは、オペレーションの設計及び実行、PDCAサイクルの実行についてもお任せします。 ■配属先 ・介護経営支援グループ カスタマーサポート機能 ※機能全体では約70名が在籍しており、5〜10名程度の小規模チーム体制をとっております(20〜30代女性中心)。 |
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医療・福祉業界に特化したサービス展開をしています
コールセンター(リーダー職)\正社員/募集 |
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掲載期限:2024/07/31 情報コード(J0117372)
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コールセンター/法人対応・受電チームリーダー |
正社員【人材紹介とは】 |
年収
400万円 〜 500万円 |
北海道札幌市中央区 |
【担当業務の説明】 ■仕事内容 介護職専門求人サイトの、カスタマーサポートチームにおける、チームリーダーとして以下のお仕事をお任せします。 ・チームメンバー(5〜10名)のフォロー、育成 └受電を行うチームメンバーに対する困りごとのフォロー └メンバーとの1on1などを通じた、成果の向上/育成活動 ・事業貢献のためのVOC収集、整理 └何についての情報を、どの粒度で収集するのかの設計 └集めた情報をタイムリーに報告する 顧客は何にお困りで、どのようなサポートを必要としている傾向にあるのか、など吸い上げを行い、別途組織されているサポート架電チームに共有、カスタマーサクセスに貢献する ・KPI管理及び、成果向上のためのPDCAサイクルの実行 ■チームの特徴 「介護専門求人サイト」をご利用いただいている法人からのお問い合わせ対応を主に担っています。 例) ・求人票の修正(年収の変更、文言の変更など軽微なもの) └全体的な見直しや修正などは、別途広告作成を担当するチームに引き継ぎを行います ... |
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医療・福祉業界に特化したサービス展開をしています
カスタマーサポート(テレフォンオペレーター)\正社員/募集 |
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掲載期限:2024/07/31 情報コード(J0117389)
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テレフォンオペレーター(インバウンド) |
正社員【人材紹介とは】 |
年収
270万円 〜 350万円 |
北海道札幌市中央区 |
【担当業務の説明】 同社は「高齢社会×情報」を切り口として「介護/障害福祉」「医療」「ヘルスケア」「シニアライフ」の領域で、40以上のサービスを開発・運営する、東証プライム上場企業のグループ会社です。 その中でも、介護事業者向け経営支援ソフトのカスタマーサポート部門でご活躍いただきます。 ■仕事内容: カスタマーサポート部門でのお電話による顧客対応をお任せします。 ご経験や適性に合わせて、下記いずれかを担当する組織に配属となります。 1.同社が提供している介護運営支援ソフトの「介護保険請求機能」に関する 問合せ窓口 ・介護保険請求機能の操作方法 ・介護保険請求に関する専門的な問合せ 2.各種機能に関する総合問合せ窓口 ・介護運営支援ソフトおよびレンタル端末の操作方法 ・代表者氏名や住所変更など、付随する手続きを伴う問合せ |
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香川地元の大手マンションメーカー
コールセンターの経験者歓迎!! |
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掲載期限:2024/10/23 情報コード(J0078383)
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コールセンターのスーパーバイザー候補 |
正社員【人材紹介とは】 |
年収
336万円 〜 560万円 |
香川県高松市 |
【担当業務の説明】 コールセンターでのSV候補 ・マンションに入居されているお客さまからの問い合わせ対応及び、担当者への連絡や報告 ・担当者からの指示に基づく取引先業者への修繕依頼 ・作業報告等のPC入力等 |
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医療・福祉業界に特化したサービス展開をしています
PC基本スキルと顧客対応の経験が活かせるお仕事です |
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掲載期限:2024/10/31 情報コード(J0117374)
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介護専門ソフトの導入サポート |
正社員【人材紹介とは】 |
年収
260万円 〜 300万円 |
北海道札幌市中央区 |
【担当業務の説明】 同社は「高齢社会×情報」を切り口として「介護/障害福祉」「キャリア」「ヘルスケア」「シニアライフ」の領域で、40以上のサービスを開発・運営する、東証プライム上場企業のグループ会社です。 ■扱う商材: <介護事業者向け経営支援サービスソフト> 介護事業者の経営・業務改善に役立つサービスを提供するクラウドサービスです。 介護保険の請求機能・経費関連・情報管理をはじめとする様々な機能を備え、 介護事業者が目指す理想の介護サービス実現を支援します。 ■仕事内容: 同社のソフトを初めてご利用いただくユーザー(介護事業者)に対し、 下記のような事務業務を通じてサポートを行います。 ・他社ソフトからデータの抽出、整理(excel) ・ユーザーへデータ移し替え作業の開始、終了のご連絡 ・その他データ移行に関する問合せ対応、簡単な操作案内など ※お電話対応が3割程度発生します。 ■チームの特徴: ・10名程度のチームです。(20代〜30代女性が中心) |
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医療・福祉業界に特化したサービス展開をしています
介護ソフトの導入に関するカスタマーサポート(SV職) |
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掲載期限:2024/10/31 情報コード(J0117693)
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介護専門ソフトの導入サポート(管理職) |
正社員【人材紹介とは】 |
年収
400万円 〜 600万円 |
北海道札幌市中央区 |
【担当業務の説明】 同社は「高齢社会×情報」を切り口として「介護/障害福祉」「キャリア」「ヘルスケア」「シニアライフ」の領域で、40以上のサービスを開発・運営する、東証プライム上場企業のグループ会社です。 ■扱う商材: <介護事業者向け経営支援サービスソフト> 介護事業者の経営・業務改善に役立つサービスを提供するクラウドサービスです。 介護保険の請求機能・経費関連・情報管理をはじめとする様々な機能を備え、 介護事業者が目指す理想の介護サービス実現を支援します。 ■仕事内容: 他社ソフトから当社介護専門ソフトに乗り換えいただいたお客様に対して、スムーズに利用開始いただくためのデータ移行対応を行います。 ・他社ソフトからデータの抽出、整理(excel) ・ユーザーへデータ移し替え作業の開始、終了のご連絡 ・その他データ移行に関する問合せ対応、簡単な操作案内など ※お電話対応が3割程度発生します。 <リーダーにお任せしたいこと> ・メンバーフォロー、育成や定着促進のための取組み ・業務上の課 ... |
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