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16件がヒットしました。 | 1/2ページ目 |
医療・福祉業界に特化したサービス展開をしています
高齢者住宅のリフォームの要望をお聞きしてリフォーム会社を提案 |
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掲載期限:2025/05/17 情報コード(J0118384)
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![]() 住まいのコンシェルジュ担当/反響営業 |
![]() 正社員【人材紹介とは】 |
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年収
336万円 〜 433万円 |
![]() 北海道札幌市中央区 |
【担当業務の説明】 同社は「高齢社会×情報」を切り口として「介護/障害福祉」「医療」「ヘルスケア」「シニアライフ」の領域で、 40以上のサービスを開発・運営する東証プライム上場企業のグループ会社です。 ■仕事内容: 高齢者住宅リフォーム・建て替えのご案内など、 高齢者の「住まい」にまつわる情報を提供するサービスに携わり、 リフォームに関する相談者の困りごとをヒアリングし、課題解決へ導きます。 【業務の流れ】 @WEB経由でお問合わせいただいた相談者へコンタクト(電話・メール) A相談者に希望内容、予算、地域、検討時期等のヒアリングを行う B専用の管理画面へヒアリングした情報を入力 Cヒアリング内容に基づき、希望に叶うリフォーム会社を相談者へご紹介 |
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医療・福祉業界に特化したサービス展開をしています
介護ソフトの導入に関するカスタマーサポート(SV職) |
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掲載期限:2025/05/17 情報コード(J0117693)
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![]() 介護専門ソフトの導入サポート(管理職) |
![]() 正社員【人材紹介とは】 |
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年収
400万円 〜 600万円 |
![]() 北海道札幌市中央区 |
【担当業務の説明】 同社は「高齢社会×情報」を切り口として「介護/障害福祉」「キャリア」「ヘルスケア」「シニアライフ」の領域で、40以上のサービスを開発・運営する、東証プライム上場企業のグループ会社です。 ■扱う商材: <介護事業者向け経営支援サービスソフト> 介護事業者の経営・業務改善に役立つサービスを提供するクラウドサービスです。 介護保険の請求機能・経費関連・情報管理をはじめとする様々な機能を備え、 介護事業者が目指す理想の介護サービス実現を支援します。 ■仕事内容: 他社ソフトから当社介護専門ソフトに乗り換えいただいたお客様に対して、スムーズに利用開始いただくためのデータ移行対応を行います。 ・他社ソフトからデータの抽出、整理(excel) ・ユーザーへデータ移し替え作業の開始、終了のご連絡 ・その他データ移行に関する問合せ対応、簡単な操作案内など ※お電話対応が3割程度発生します。 <リーダーにお任せしたいこと> ・メンバーフォロー、育成や定着促進のための取組み ・業務上の課 ... |
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医療・福祉業界に特化したサービス展開をしています
カスタマーサポート(テレフォンオペレーター)\正社員/募集 |
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掲載期限:2025/05/17 情報コード(J0117389)
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![]() テレフォンオペレーター(インバウンド) |
![]() 正社員【人材紹介とは】 |
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年収
270万円 〜 350万円 |
![]() 北海道札幌市中央区 |
【担当業務の説明】 同社は「高齢社会×情報」を切り口として「介護/障害福祉」「医療」「ヘルスケア」「シニアライフ」の領域で、40以上のサービスを開発・運営する、東証プライム上場企業のグループ会社です。 その中でも、介護事業者向け経営支援ソフトのカスタマーサポート部門でご活躍いただきます。 ■仕事内容: カスタマーサポート部門でのお電話による顧客対応をお任せします。 ご経験や適性に合わせて、下記いずれかを担当する組織に配属となります。 1.同社が提供している介護運営支援ソフトの「介護保険請求機能」に関する 問合せ窓口 ・介護保険請求機能の操作方法 ・介護保険請求に関する専門的な問合せ 2.各種機能に関する総合問合せ窓口 ・介護運営支援ソフトおよびレンタル端末の操作方法 ・代表者氏名や住所変更など、付随する手続きを伴う問合せ |
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医療・福祉業界に特化したサービス展開をしています
カスタマーサポート(リーダー職)\正社員/募集 |
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掲載期限:2025/05/17 情報コード(J0117444)
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![]() カスタマーサポート/受電チームリーダー |
![]() 正社員【人材紹介とは】 |
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年収
400万円 〜 500万円 |
![]() 北海道札幌市中央区 |
【担当業務の説明】 ■仕事内容 カスタマーサポート部門での顧客対応をお任せします。 「介護保険請求機能」を中心に、ご利用者様からのお問合せにお電話で対応いたします。 ご経験を積んでいただいた後、ご自身の希望に合わせてリーダーをお任せいたします。 少人数(5〜10名程度)のチームリーダーとして、メンバーのフォローやパフォーマンス管理をお任せします。 <リーダーの仕事内容> ・カスタマーサポート内の少人数チームにおいて業務管理 ・チーム全体のパフォーマンス可視化 ・メンバーの育成、指導 まずは、3名程度のマネジメントしやすいチームからご担当いただき、1on1等を重ねてチームマネジメントの経験を積んでいただきます。 ゆくゆくは、オペレーションの設計及び実行、PDCAサイクルの実行についてもお任せします。 ■配属先 ・介護経営支援グループ カスタマーサポート機能 ※機能全体では約70名が在籍しており、5〜10名程度の小規模チーム体制をとっております(20〜30代女性中心)。 |
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医療・福祉業界に特化したサービス展開をしています
コールセンター(リーダー職)\正社員/募集 |
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掲載期限:2025/05/17 情報コード(J0117372)
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![]() コールセンター/法人対応・受電チームリーダー |
![]() 正社員【人材紹介とは】 |
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年収
400万円 〜 500万円 |
![]() 北海道札幌市中央区 |
【担当業務の説明】 ■仕事内容 介護職専門求人サイトの、カスタマーサポートチームにおける、チームリーダーとして以下のお仕事をお任せします。 ・チームメンバー(5〜10名)のフォロー、育成 └受電を行うチームメンバーに対する困りごとのフォロー └メンバーとの1on1などを通じた、成果の向上/育成活動 ・事業貢献のためのVOC収集、整理 └何についての情報を、どの粒度で収集するのかの設計 └集めた情報をタイムリーに報告する 顧客は何にお困りで、どのようなサポートを必要としている傾向にあるのか、など吸い上げを行い、別途組織されているサポート架電チームに共有、カスタマーサクセスに貢献する ・KPI管理及び、成果向上のためのPDCAサイクルの実行 ■チームの特徴 「介護専門求人サイト」をご利用いただいている法人からのお問い合わせ対応を主に担っています。 例) ・求人票の修正(年収の変更、文言の変更など軽微なもの) └全体的な見直しや修正などは、別途広告作成を担当するチームに引き継ぎを行います ... |
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医療・福祉業界に特化したサービス展開をしています
PC基本スキルと顧客対応の経験が活かせるお仕事です |
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掲載期限:2025/05/17 情報コード(J0117374)
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![]() 介護専門ソフトの導入サポート |
![]() 正社員【人材紹介とは】 |
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年収
260万円 〜 300万円 |
![]() 北海道札幌市中央区 |
【担当業務の説明】 同社は「高齢社会×情報」を切り口として「介護/障害福祉」「キャリア」「ヘルスケア」「シニアライフ」の領域で、40以上のサービスを開発・運営する、東証プライム上場企業のグループ会社です。 ■扱う商材: <介護事業者向け経営支援サービスソフト> 介護事業者の経営・業務改善に役立つサービスを提供するクラウドサービスです。 介護保険の請求機能・経費関連・情報管理をはじめとする様々な機能を備え、 介護事業者が目指す理想の介護サービス実現を支援します。 ■仕事内容: 同社のソフトを初めてご利用いただくユーザー(介護事業者)に対し、 下記のような事務業務を通じてサポートを行います。 ・他社ソフトからデータの抽出、整理(excel) ・ユーザーへデータ移し替え作業の開始、終了のご連絡 ・その他データ移行に関する問合せ対応、簡単な操作案内など ※お電話対応が3割程度発生します。 ■チームの特徴: ・10名程度のチームです。(20代〜30代女性が中心) |
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医療・福祉業界に特化したサービス展開をしています
文章・メール作成が得意な方(人材・広告業界などの経験者も歓迎) |
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掲載期限:2025/05/17 情報コード(J0117376)
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![]() 求人広告の原稿作成業務(経験者歓迎) |
![]() 正社員【人材紹介とは】 |
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年収
300万円 〜 400万円 |
![]() 北海道札幌市中央区 |
【担当業務の説明】 同社は「高齢社会×情報」を切り口として「介護/障害福祉」「医療」「ヘルスケア」「シニアライフ」の領域で、 40以上のサービスを開発・運営する東証プライム上場企業のグループ会社です。 ■扱うサービス内容: 日本最大規模の「介護職専門」の求人サイトです。 人材不足の介護業界に於いて事業者・求職者の双方へ向けた採用支援を行う人材キャリア事業です。 ■仕事内容: 同サイトユーザー(介護事業者)から申し込まれた求人広告の原稿作成及び、 掲載されるまでのフォロー対応を行います。 ・募集情報の収集 ・情報を基に広告作成(Excelフォーマットに入力) ・作成原稿の審査 ・公開前の確認架電 ・公開対応 研修〜実務経験を経て、専門知識を身につけていただいたあとは、 ご本人のキャリア志向や適性を踏まえて、少人数チームのメンバーフォローや後輩育成などをお任せします。 <業務イメージ> ・事務業務7割程度:広告作成、メール、FAX対応(1日30〜40件) ・電話業務3割程度:作成に ... |
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香川地元の大手マンションメーカー
コールセンターの経験者歓迎!! |
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掲載期限:2025/02/25 情報コード(J0078383)
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![]() コールセンターのスーパーバイザー候補 |
![]() 正社員【人材紹介とは】 |
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年収
336万円 〜 560万円 |
![]() 香川県高松市 |
【担当業務の説明】 コールセンターでのSV候補 ・マンションに入居されているお客さまからの問い合わせ対応及び、担当者への連絡や報告 ・担当者からの指示に基づく取引先業者への修繕依頼 ・作業報告等のPC入力等 |
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ヘルスケア業界支援のリーディングカンパニー
7月1日入社募集/医療従事者の問合せ対応(未経験歓迎) |
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掲載期限:2024/06/30 情報コード(J0117368)
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![]() オペレーター |
![]() 正社員【人材紹介とは】 |
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年収
300万円 〜 400万円 |
![]() 大阪府大阪市西区 |
【担当業務の説明】 製薬企業の電話窓口担当者として、問い合わせ対応をお任せします。 プロジェクトでは3〜20名程度で1チームとなり、主に医療従事者(薬剤師、医師など)からの問い合わせに対応する仕事です。様々な資料や想定問答集などを参照し、正確な情報を提供していただきます。問い合わせへの対応件数は、1時間あたり概ね2〜3件程度、対応後はそれぞれ対応記録を作成します。 【具体的な問い合わせ例】 ・医薬品の服用や保管方法について ・使用期限の確認 ・効果、副作用について ・医薬品の流通管理・製品回収について ・問い合わせの取次 ・資材の依頼について 正しく状況把握しスムーズに問題解決に導くことで、医療の最前線で活躍している医療従事者を支え、その先には多くの患者様の貢献にも繋がる、責任ある仕事を担っていただきます。 マニュアル完備・Q&Aのノウハウも充実しておりますので、オフィスワークが初めての方も大歓迎です! また、土日祝日お休みで、電話窓口の時間は決まっているため、残業も少なめです。ワー ... |
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コールセンターでのテレフォンオペレーター
【インバウンド】会員制コールセンターでのお客様対応 |
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掲載期限:2024/09/30 情報コード(J0117133)
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![]() 【インバウンド】テレフォンオペレーター |
![]() 紹介予定派遣【紹介予定派遣とは】 |
![]() 時給 1600円 〜 |
![]() 東京都中央区 |
【担当業務の説明】 ≪三井不動産グループでお取引をしたお客様の対応≫ 不動産商品のご案内やハウスクリーニング等の申込み、業者への依頼 問い合わせ先が違うお客様に窓口の案内業務 お問い合わせ内容をPCへの入力業務 |
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