まずは会員登録(無料)!

このサービス】は、「しごとナビ」会員専用の機能です。
このサービス】をお使いになるには、会員登録またはログインをして下さい。


会員登録をしていない方

わずか1分!かんたん登録をするだけですぐに
お使いいただけます。

履歴書登録して応募
会員登録がお済みの方

すでに会員登録されている方は【ログイン画面】から
ログインをして下さい。

ログインして応募

ID・パスワードをお忘れの方はこちら>>


Pマーク
しごとナビ

はたらく人のソーシャルコミュニティー


求人12917件 企業4613社 求職者804811人 (5月24日(水)更新)

かんたん検索

検索条件 [?]
職種
都道府県
勤務形態
特徴



キーワード

※キーワードをスペースで区切ると、全てのキーワードにマッチする求人票が検索できます。

詳細検索へ

求人情報一覧

RSS

122件がヒットしました。
1/13ページ目

 [1] 2 3 4 5 6 7 8 9 10 …次のページ
人気 新着 Uターン・Iターン 年間休日120日以上 駅近(徒歩5分以内) 社保完備 大阪府 
掲載期限:2019/12/30  情報コード(J0072472)

【豊中市】人気!オペレーション業務

正社員人材紹介とは

年収 360万円 〜 550万円

大阪府豊中市

【担当業務の説明】
■自社開発である健康食品の通信販売において、以下業務を経験・スキルにあわせ段階的に担当いただきます。 ・一般ユーザーからの電話等による注文の応対、受注処理、端末入力 ・エクセル等による定期顧客管理、 ・出荷調整、手配 ・受電(受注)チームのスーパーバイザー業務(プレイヤーとしても従事) ・メンバーのモチベーション、管理、育成 ・お客様相談室として各種調整、交渉、クレーム対応等 ・パートナー企業(外注)の管理 ・その他上記に付随する業務全般 ■職場の人員構成 社長(男性40代)、正社員(男性5名、女性7名)、常勤アルバイト(6名)、非常勤アルバイト(1名)、嘱託(1名)、派遣社員(1名) 合計22名 
詳細をみる
ヘルスケア分野を担う企業の1社として成長を続けています!

資格を活かして、企業での就業が可能!

人気 新着 未経験者歓迎 Uターン・Iターン 駅近(徒歩5分以内) 子育てママ歓迎 大阪府 
掲載期限:2019/12/03  情報コード(J0087801)

医薬・医療コンタクトセンター職(大阪勤務/薬...

正社員人材紹介とは

年収 350万円 〜 450万円

大阪府大阪市中央区/大阪府製薬メーカー内オフィス

【担当業務の説明】
■職務内容: ・当社コンタクトセンターで受託した、クライアント(製薬メーカー)製品に関する、医療従事者からの問い合わせ(主に電話)対応(ドラッグインフォメーション;DI) ・オンコロジー領域に特化したプロジェクトになる予定です。 ■業務詳細: 製薬メーカーのくすり相談室1次受付業務 ・調剤薬局や病院薬剤部の薬剤師の先生や医師、患者様からの電話でのお問い合わせに対して薬剤師としての一般的な知見や用意されているFAQから回答をしていただきます。 ・FAQ以外の回答できない問合せはクライアントへエスカレーション対応を依頼します。 ・対応内容を専用システムに入力します。 ・一般オペレーターからの薬学的な質問に答えていただきます。 ・一般オペレーターに対して薬学的な教育訓練を行っていただきます。 ・安全性情報に関わる確認を行っていただきます。 
詳細をみる
ヘルスケア分野を担う企業の1社として成長を続けています!

電話サポートを通じて医療の知識が活かせます!

人気 新着 未経験者歓迎 Uターン・Iターン 駅近(徒歩5分以内) 子育てママ歓迎 大阪府 
掲載期限:2019/12/06  情報コード(J0087800)

ナース・コールセンター職(契約社員/大阪勤務...

契約社員人材紹介とは

年収 300万円 〜 360万円

大阪府大阪市中央区

【担当業務の説明】
・患者様や医療従事者様からの電話のお問合せにお答えいただくお仕事です。 ・入社後に研修を十分受けて頂いた後、業務について頂くので電話応対経験の無い方でも安心して応募下さい。 ・主に在宅治療をされている患者様へ電話での手技指導を行い、患者様の不安解消や主体的な生活へのサポートとなるお仕事です。 ・電話による一般消費者及び医療関係者への自己注射等の指導および手技支援が主な業務です。 ・電話応対は、継続的研修により向上して頂けますので、業種に関わらない基礎力の向上が図れます。 ・変動の少ない業務が主なので、シフトの希望も比較的叶え易い職場です。 
詳細をみる
人気 新着 年間休日120日以上 禁煙・分煙 高層(15階以上)ビル 残業10h/月以内 服装自由 社保完備 東京都 
掲載期限:2017/08/15  情報コード(J0079214)

小児科専門の電話相談員のお仕事!

派遣派遣とは

時給 1800円 〜 1900円

東京都千代田区

【担当業務の説明】
小児科救急での相談窓口としてお電話でのご対応をしていただきます。 夜間にお子様の体調が悪くなり、近くの病院が営業時間外という際に、どういった症状が起きており、どのような現状かを把握し、受け入れ先の病院を探していただく重要なポジションとなります。経験者の方を歓迎いたします。 
詳細をみる
全国に拠点がある、家賃保証会社です。

★18時迄までのお仕事です 残業少なめ★

人気 新着 東京都 
掲載期限:2017/06/15  情報コード(J0084064)

100%インバウンドのお仕事!

派遣派遣とは

時給 1450円 〜 

東京都港区

【担当業務の説明】
≪全国に19拠点ある家賃保証会社でのテレフォンオペレーター≫ 全国に19拠点ある家賃保証会社での代表電話対応のお仕事です。 代表電話一次受付として、各担当部署に報告する業務です。 100%インバウンド業務になります。 丁寧な研修がございますので未経験者大歓迎です! ≪就業環境≫ ・就業先のビルは高層ビルでワンフロアーに100名近く  就業しております。 ・社内の男女比率は1:1になり、女性も多数活躍しております  
詳細をみる
ヘルスケア分野を担う企業の1社として成長を続けています!

MRの資格と経験を活かし、医療に貢献する仕事が出来ます。

人気 未経験者歓迎 Uターン・Iターン 駅近(徒歩5分以内) 子育てママ歓迎 大阪府 
掲載期限:2019/12/30  情報コード(J0087802)

DIセンター業務(勤務地、業務内容選択可)

正社員人材紹介とは

年収 350万円 〜 450万円

大阪府大阪市中央区/大阪府製薬メーカー内オフィス(大阪市淀川区)/大阪府製薬メーカー内オフィス(大阪市北区)

【担当業務の説明】
■担当業務: @大手製薬メーカーのDIセンターオペレータ業務   医療従事者、社内MR、患者さんからのお問合せに回答   回答範囲:FAQ内 A大手ジェネリックメーカーのDIセンターオペレータ業務   医療従事者、社内MR、患者さんからのお問合せに回答   回答範囲:FAQ内 B当社コンタクトセンターのDIセンター管理業務(SV職)   クライアント対応、FAQ作成等のセンター運用の担当者   製薬メーカーの薬相談室一次受付業務(オンコロジー領域に特化) 【具体的には】 ・医療従事者、社内MR、患者さんからのお問合せに回答 ・クライアントから依頼されている範囲(FAQなど)対応 ※業務範囲以外は、クライアントへのエスカレーション対応 ・応対内容をシステムに入力 ・その他、電話応対に付随する業務 ■DIセンター概要 ・DI(ドラッグインフォメーション)センターは、医療従事者や社内MR、患者さん向けの薬相談窓口。 オペレータとして、お問合せに、回答、対応する業務。 ・クライア ...
詳細をみる
人気 東京都 
掲載期限:2017/06/30  情報コード(J0087014)

総合リサイクルのコールセンターSV候補

派遣派遣とは

時給 1500円 〜 1600円

東京都台東区

【担当業務の説明】
総合リサイクル事業を行っている企業のコールセンター(アウトバウンド)SV候補の募集です。 主な業務内容 @顧客リストに電話をして、リサイクル品の買い取りに伺うためのアポ取り Aアルバイトへの支持、管理 始めは基本的な電話での業務を行っていただき、慣れてきたらSVとしてアルバイトのフォローも行っていただく予定です。 電話をかける際のトークマニュアルがありますので、未経験の方でも大丈夫です。  
詳細をみる
健康食品通販No.1の商品を扱う大手企業!

【日勤】直接雇用前提☆SV募集!!

人気 年間休日120日以上 フレックスタイム制度あり 禁煙・分煙 東京都 
掲載期限:2017/05/31  情報コード(J0086643)

【日勤】コールセンターのスーパーバイザー職!

紹介予定派遣紹介予定派遣とは

年収 288万円 〜 
月給 24万円 〜 
時給 1500円 〜 

東京都港区

【担当業務の説明】
・コールセンター運営 ・オペレーター育成、指導 ・業務マニュアル作成 
詳細をみる
コールセンターやコール分析をメインとする企業

大手企業様でのコールセンターでのSV職です

人気 東京都 
掲載期限:2017/06/01  情報コード(J0084324)

【夜勤】【正社員登用有】コールセンターSV職

紹介予定派遣紹介予定派遣とは

時給 1500円 〜 1875円

東京都港区

【担当業務の説明】
・ブース管理 ■各種クレーム、AG手上げやエスカレーション対応業務(クレームの割合は少しです) ■スタッフの管理業務 ・集計作業(オペレーターが注文内容を手書きで書いた受注表を集計したものを最終確認する作業) 
詳細をみる
CMでもおなじみ、東証一部上場の不動産会社

ハウスメーカーでの火災保険提案業務

人気 社保完備 東京都 
掲載期限:2018/03/31  情報コード(J0087889)

火災保険対応スタッフ(コンタクトセンター)

正社員人材紹介とは

年収 350万円 〜 
月給 25万円 〜 

東京都渋谷区

【担当業務の説明】
火災保険対応を担当して頂きます。  
詳細をみる

 [1] 2 3 4 5 6 7 8 9 10 …次のページ


▲ページTOPへ

▲ページTOPへ