まずは会員登録(無料)!

このサービス】は、「しごとナビ」会員専用の機能です。
このサービス】をお使いになるには、会員登録またはログインをして下さい。


会員登録をしていない方

わずか1分!かんたん登録をするだけですぐに
お使いいただけます。

履歴書登録して応募
会員登録がお済みの方

すでに会員登録されている方は【ログイン画面】から
ログインをして下さい。

ログインして応募

ID・パスワードをお忘れの方はこちら>>


Pマーク
しごとナビ

はたらく人のソーシャルコミュニティー


求人13382件 企業5196社 求職者891703人 (11月19日(月)更新)

かんたん検索

検索条件 [?]
職種
都道府県
勤務形態
特徴



キーワード

※キーワードをスペースで区切ると、全てのキーワードにマッチする求人票が検索できます。

詳細検索へ

求人情報一覧

RSS

3785件がヒットしました。
1/379ページ目

 [1] 2 3 4 5 6 7 8 9 10 …次のページ
生活雑貨の企画・販売から飲食事業まで幅広く展開

中国語のスキルや、貿易知識を活かせます♪

人気 新着 Uターン・Iターン 語学を活かす仕事 年間休日120日以上 駅近(徒歩5分以内) 禁煙・分煙 食事補助制度あり 正社員登用制度あり 社保完備 京都府 
掲載期限:2018/12/03  情報コード(J0084135)

貿易業務/日用品・生活雑貨/京都本社

正社員人材紹介とは

年収 350万円 〜 500万円
月給 25万円 〜 35万円

京都府京都市中京区



【担当業務の説明】
京都本社において、海外取引先との交渉や貿易業務、マーケティングや商品企画など幅広く携って頂きます。 【具体的業務内容】 日用雑貨品(インテリア小物、タオル、プラスチック製品、文房具など)を扱っている部署における就業となります。同部署は40代後半のトップの元、デザイナーや商品企画担当、営業担当など約40名の方が勤務されています。 社内のデザイナーと連携を取りながら、商品の企画段階からリリースまで一気通貫で「モノづくり」に携わることが出来ます。顧客のニーズをヒアリングし、商品開発チームでトレンドの収集や市場調査、商品のアイデア出し、取引先のバイヤーに商品のコンセプトや魅力を説明してい ...
詳細をみる
1台数千万!外資系工作機械メーカー!

工業用機械の営業職!/年間休日126日/高価格商材/外資系

新着 未経験者歓迎 Uターン・Iターン 語学を活かす仕事 年間休日120日以上 駅近(徒歩5分以内) 禁煙・分煙 デザイナーズビル・オフィス 服装自由 子育てママ歓迎 18時までに退社 愛知県 
掲載期限:2018/11/30  情報コード(J0098034)

【栄駅】1台数千万円!工作機械メーカーでの法...

正社員人材紹介とは

年収 500万円 〜 650万円

愛知県中区

【担当業務の説明】
◆超高圧ウォータージェット工作機械を扱う営業部門の営業職です。  目的・用途に応じ、最適な使用法を提案、顧客の生産性、収益性の向上に寄与する仕事です。 その準備段階として、下記業務を1-2年程度かけて習熟し、その後外勤営業へ移行していただきます。 【入社後1-2年の具体的業務】 ■営業職のサポート業務全般 外勤営業のスケジュール管理、社内外との連絡取次ぎ等、バックアップ・サポート業務 ■プロジェクトの進捗管理 営業案件の進捗管理と関連書類(提案、見積、施工)の作成補助、顧客との調整、社内報告書類作成 ■販売先へのフォローアップ 顧客の稼働状況、要望事項、新たな需要発掘等の聴取とフィードバック ■営業関連スタッフとの連携と指導 販売関連ツール、マーケティング、展示会、部品等の発注書・納品所等の書類を担当するスタッフとの連携と指導 営業部門がスムーズに機能するための要となるポジションです。習熟後、後任の育成を行いながら、外勤の営業職へ段階的に移行していただきます。 【外勤営業 ...
詳細をみる
京都に本社を構える、生鮮品に特化した貿易商社

商社における人事職を募集します!

新着 語学を活かす仕事 住宅費用一部補助あり 正社員登用制度あり 社保完備 京都府 
掲載期限:2018/12/01  情報コード(J0097961)

採用業務/貿易商社/京都

正社員人材紹介とは

年収 350万円 〜 500万円

京都府京都市中京区

【担当業務の説明】
同社は、水産物や青果などを取り扱っている商社です。今回、採用部門の本部長の下で新卒採用業務を行う人材を募集することとなりました。採用活動以外にも、ホームページの更新等、諸々の業務にも携わって頂くこととなります。 【具体的業務例】 ■新卒を中心とした採用活動(各媒体手配、新卒説明会の運営・進行、選考の調整・セッティング、面談、面接等) ※国内出張は発生します ■新入社員研修をはじめとする、社内研修のプランニング、アレンジ ■中途採用窓口(募集部門からのヒアリング、人材会社とのやり取り、選考のセッティング、面接等) ■ホームページ情報の更新 
詳細をみる
人気 新着 語学を活かす仕事 正社員登用制度あり 社保完備 海外・アジア 京都府 
掲載期限:2018/12/23  情報コード(J0093903)

インド拠点のマネジメント/海外駐在/日系メーカー

正社員人材紹介とは

年収 900万円 〜 1200万円

海外・アジアインド/京都府八幡市



【担当業務の説明】
インドの工場にて工場経営全般及び、製造現場の生産管理及び生産技術等に関わって頂きます。 【業務例】 ■工程管理、工数手配、在庫管理、製造管理、生産コントロール ■お客様の要望を製造ラインにフィードバック ■輸出入の管理、見積もり、日本本社とのやりとり ■工場管理全般 日本で数ヶ月〜1年ほど研修を兼ねて勤務していただいた後、インドに赴任していただきます。赴任期間は5年〜7年を想定しています。 【インド工場概要】 設立:2008年 従業員:90名 
詳細をみる
人気 新着 Uターン・Iターン 禁煙・分煙 正社員登用制度あり 愛知県 
掲載期限:2018/12/25  情報コード(J0088222)

一宮市にて、残業も少ない税理士業務

正社員人材紹介とは

年収 350万円 〜 450万円

愛知県一宮市

【担当業務の説明】
同税理士法人は、公認会計士及び税理士5名と税務・会計の専門スタッフ等、全20数名で構成しています。 法人クライアント様250件 個人クライアント様150件と幅広い業種のサポートの実績と経験を有しています。 また、弁護士・公認会計士・司法書士・社労士・行政書士などのプロ集団とのパートーナーシップによるワンストップサービスを行っております。 そんな税理士事務所において、税理士業務/国際税務/事業承継/組織再編/公益法人等をお任せできる方を募集致します。 各人による担当件数は、15〜30件位。経験や対応力を鑑みながら担当顧客を配分けしています。 
詳細をみる
栃木に本社を置く建材メーカー

高時給でしっかり稼げる!!大人気の一般事務♪

新着 残業10h/月以内 子育てママ歓迎 静岡県 
掲載期限:2018/12/31  情報コード(J0098032)

資材卸業での一般事務♪髪色・ネイル・服装自由♪

派遣派遣とは

時給 1250円 〜 

静岡県御殿場市

【担当業務の説明】
資材メーカーでの一般事務を御担当頂きます。具体的には・・・ ◆受注データ入力 ◆請求書発行、締め作業 ◆伝票類のデータ入力 ◆各種資料作成 ◆来客対応、電話応対 Excelは決まったフォーマットへの入力とSUM関数のみ使用!Wordは文書の作成ができればOK! ※月に1〜2回イベント開催等の為、土日の出勤と早出(8時出勤)があります。 ★事務所内は少人数でアットホームな雰囲気です♪大人気の受付と一般事務を担当して頂きます。 
詳細をみる
住宅設備機器商社の企業です。

地元企業で就業してみませんか。

新着 禁煙・分煙 18時までに退社 社保完備 埼玉県 
掲載期限:2018/12/31  情報コード(J0096686)

川口市/営業事務

派遣派遣とは

時給 1300円 〜 1500円

埼玉県川口市

【担当業務の説明】
■住宅設備機器専門商社での営業事務のお仕事です。 ●商品チェック(荷受け) = 届けられた商品と送品書と発注書を照合  4件〜10件/日 商品梱包が大きい場合・多い場合は男性社員が手伝います。 ●売上伝票入力 = 営業が手書きで書いた仮売上伝票を専用フォームに入力5枚〜20枚/日 ●仕入伝票照合 =チェック(金額に相違がないか・売上計上されているか)2枚〜20枚/日処理後 コピー・綴り ●仕入先請求書照合 = 上記処理した伝票と届いた請求書を照合し、計算→支払を本社へ ●請求書発行・発送 = 担当していただく会社様分  4社〜7社 / 月(締日ごと) ●受領書整理 = 返信されてきた受領書を綴る ⇒ 月毎にダンボールに収納↓ 上記処理しながら得意先名 仕入先名を覚えていただく 営業補助まずは電話取次をしていただき取引会社様名・担当者様を覚える 営業より依頼・指示された書類を取引先へFAX・メール送信 受注商品の納期確認 商品手配補助 1ケ月をめどに発注業務を 5件/日 2ケ月以降をめどに 10 ...
詳細をみる
人材事業を行う実力派企業でございます

総務課長候補を非公開募集

人気 新着 東京都 
掲載期限:2018/12/04  情報コード(J0097681)

中央区/総務課長候補

正社員人材紹介とは

年収 400万円 〜 700万円

東京都中央区

【担当業務の説明】
※非公開求人の為、詳細はお問い合わせくださいませ。 
詳細をみる
経営・資本・株式コンサル企業

40代活躍中。相続に関する事務員を大募集!

人気 新着 年間休日120日以上 駅近(徒歩5分以内) 禁煙・分煙 高層(15階以上)ビル デザイナーズビル・オフィス 残業10h/月以内 子育てママ歓迎 東京都 
掲載期限:2018/12/04  情報コード(J0096803)

千代田区/相続手続き事務

派遣派遣とは

時給 1400円 〜 1550円

東京都千代田区

【担当業務の説明】
相続手続に関する書類作成補助を中心に金融機関廻りをしていただきます。 【具体的な業務内容】 ・パソコン入力 ・コピー、ファイリング ・作成書類の提出のための銀行訪問 ・郵送対応 ・銀行訪問 ・電話対応等の庶務業務 
詳細をみる
経営・資本を事業の柱とするコンサル企業です

【相続事務職】東京駅徒歩1分!20代〜40代と幅広く活躍中!

人気 新着 年間休日120日以上 駅近(徒歩5分以内) 禁煙・分煙 高層(15階以上)ビル デザイナーズビル・オフィス 残業10h/月以内 子育てママ歓迎 東京都 
掲載期限:2018/12/04  情報コード(J0096916)

東京駅/相続事務/東京駅徒歩1分!

正社員人材紹介とは

年収 320万円 〜 400万円

東京都千代田区


【担当業務の説明】
相続発生後に必要となる財産目録の作成や名義変更等の相続手続を総合的にサポートをしていただく事務職の募集となります。 ・電話対応/相続の相談者にサービスの概要の説明、問い合わせ対応 ・相続遺産整理に伴う、金融商品等の名義書換(依頼書作成、金融機関回り) ・名義変更手続/書類の確認、収集、作成、手続対応 ・正式見積/財産目録を作成し、正式見積書を作成し相続人に提示 ・資料のファイリング/戸籍、家族図、財産目録などを1冊のファイルに綴じて相続調査報告書を作成 ・提携先との対応/相続手続の進行状況を報告 
詳細をみる

 [1] 2 3 4 5 6 7 8 9 10 …次のページ


▲ページTOPへ

▲ページTOPへ