しごと情報
掲載期限 | 2024/12/31 |
更新日 | 2024/12/01 |
情報コード | J0109145 |
<企業について>■インターネットセキュリティ関連ソフトウェアおよび アプライアンス製品の企画/開発/販売。 <配属先について>■配属は「営業部 カスタマーサポート課」となります。 |
担当業務<具体的な業務内容> |
|
勤務形態 |
正社員【人材紹介とは】 |
---|---|
職種 |
【ソフトウェア テクニカルサポート 】 一部上場企業 (東京都) (1) インターネット関連 サポート・運用保守 |
給与 |
年収450万円 〜 675万円 歩合制なし 給与備考※年齢/経験/能力を考慮し決定 ※最低額は条件に関係なく得られる額です。 |
時間 |
就業時間(1) 09:00〜18:00 就業時間備考※全社平均残業時間⇒約28時間 |
休日 |
休日備考※年間休日125日■完全週休2日制(土曜/日曜/祝日)■GW■夏季休暇■年末年始休暇■慶弔休暇■有給休暇■産前産後休暇■育児休業 |
勤務地 |
住所東京都千代田区
[最寄駅]大手町(東京都)駅(徒歩1分) 転勤転勤なし |
マッチングポイント
[?] |
ベスト≪応募必須条件≫ |
---|---|
年齢 |
〜35歳 (長期勤続によるキャリア形成のため若年者等を採用) |
希望学歴 |
短期大学卒以上 |
業種 |
ソフトウェア・情報処理 |
---|---|
事業内容 |
◆インターネットセキュリティ関連ソフトの企画・開発・販売 |
※詳しい会社情報は下のボタンやお電話などで直接お問合せください。
情報コード |
J0109145 |
||||||||||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
選考手順 |
|
コンサルタント |
|
---|---|
担当部署 |
名古屋支社 |
連絡先 |
0120-39-1069※お問い合わせの際、上記「情報コード」と「しごとナビを見た」とおっしゃって下さるとスムーズです。 |
所見 |
■同社の製品を導入されているユーザー様への技術的なサポートを通して、社会貢献性の高い やりがいあるポジションです。 |