しごと情報

【法人向けのシステムハードの悩み解決窓口】同社は、パソコンのトラブルから、社内システム・ネットワークの運用管理などIT環境の全てをサポートしています。 【働きやすい環境が整っています】社員に長く働いて欲しいから住宅手当や扶養手当など各種手当が充実しています。 |

担当業務自社センターもしくは、市内のお客様先へ出向常駐し、電話で寄せられる質問や疑問に、的確にお応えいただくお仕事です。 |
|

勤務形態 |
正社員【人材紹介とは】 |
---|---|
職種 |
カスタマーサポート (1) ソフトウエア関連 インストラクター・講師 |
給与 |
年収350万円 〜 450万円 歩合制なし 給与備考安心してご勤務頂けるよう、充実の給与体制を整えています。 ※最低額は条件に関係なく得られる額です。 |
時間 |
就業時間(1) 08:30〜17:30 就業時間備考※場合によって、9:30〜18:30などのシフトの可能性もあります。残業は1日あたり1時間以内です。 |
休日 |
休日完全週休2日 休日備考【年間休日120日以上】 (土日祝交代制)、夏季、年末年始、有給、慶弔、創立記念日、育児(産前産後・出産・介護)、他クライアント先に準じる |
勤務地 |
住所大阪府大阪市西区 ※導入研修などは、関西事業部(江坂)にて実施いたします。
[最寄駅]本町駅(徒歩5分) 転勤転勤なし |

マッチングポイント
[?] |
ベスト■何らかの社会人経験をお持ちの方 |
---|---|
年齢 |
〜35歳 (長期勤続によるキャリア形成のため若年者等を採用) |

業種 |
ソフトウェア・情報処理 |
---|---|
事業内容 |
■コンピュータに関するテクニカルサポート |
資本金 |
1億4000万円 |
社員数 |
210人 |
売上実績 |
売上高:23億円 (決算期:2013年3月期) |
※詳しい会社情報は下のボタンやお電話などで直接お問合せください。

情報コード |
J0072000 |
||||||||||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
選考手順 |
|

コンサルタント |
|
---|---|
担当部署 |
大阪支社 |
連絡先 |
0120-06-0305※お問い合わせの際、上記「情報コード」と「しごとナビを見た」とおっしゃって下さるとスムーズです。 |
所見 |
ライフワークバランスを大切にする社風があります。 |
