しごと情報

電話対応から技術支援まで、”すべてはお客様のために”コンピュータのハードウェア修理から、ソフトウェア動作不具合の修正、プリンタなど周辺機器の修理まで、幅広い知識が必要です。お客様に導入いただいたパッケージ商品が正常な状態で稼働するようにセッティングし、お客様に快適な運用をしていただけるように環境を整えます。 年2回の昇格チャンス6月と1月の年2回のタイミングで昇格があります。この半期ごとに設定した目標の達成度合いと実績などを検討して評価されるため、年齢や学歴には全く影響されることはありません。つまり、完全な実力主義なのです。 |

担当業務自社パッケージ製品の案件について打合せフェーズから設計、導入、サポートまで一貫して行うため、幅広いIT知識やコミュニケーション能力を必要とします。お客様に導入いただいたパッケージ商品が正常な状態で稼働するようにセッティングし、お客様に快適な運用をしていただけるように環境を整えます。 |
|

勤務形態 |
正社員【人材紹介とは】 |
---|---|
職種 |
フィールドエンジニア (1) ソフトウエア関連 サポート・運用保守 |
給与 |
年収400万円 〜 500万円 歩合制なし ※最低額は条件に関係なく得られる額です。 |
時間 |
就業時間(1) 09:00〜17:30 |
休日 |
休日完全週休2日 休日備考土日祝日、年末年始、夏季休暇、リフレッシュ休暇 |
勤務地 |
住所大阪府大阪市淀川区
|

マッチングポイント
[?] |
ベスト学歴不問 |
---|---|
年齢 |
年齢不問 |

株式公開 |
非公開 |
---|---|
業種 |
ソフトウェア・情報処理 |
事業内容 |
各種ソフトウェア設計・開発・コンサルティング、学校(小・中・高等学校など)向けパッケージソフトウェア開発・販売、情報セキュリティ市場向けパッケージソフトウェア開発・販売、各種コンピュータ/ネットワークのSI事業、関連機器のSI事業、上記関連分野のサービス事業 |
資本金 |
4億円 |
社員数 |
1300人 |
※詳しい会社情報は下のボタンやお電話などで直接お問合せください。

情報コード |
J0053808 |
||||||||||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
選考手順 |
|

コンサルタント |
|
---|---|
担当部署 |
大阪支社 |
連絡先 |
0120-06-0305※お問い合わせの際、上記「情報コード」と「しごとナビを見た」とおっしゃって下さるとスムーズです。 |
所見 |
コンピュータのハードウェア修理から、ソフトウェア動作不具合の修正、プリンタなど周辺機器の修理まで、幅広い知識が必要です。お客様に導入いただいた自社パッケージ商品が正常な状態で稼働するようにセッティングし、お客様に快適な運用をしていただけるように環境を整えます。 |
