しごと情報
掲載期限 | 2021/02/06 |
更新日 | 2021/01/22 |
情報コード | J0096234 |
![]() |

未経験歓迎通信講座を受講されているお客様のフォロー業務がメインになります。 |

担当業務『通信講座のカスタマーサポート業務です』 |
|

勤務形態 | |
---|---|
職種 |
カスタマー管理業務/受付事務/勤務地広島市内 (1) 事務・企画関連 テレフォンオペレーター |
給与 |
年収250万円 〜 350万円 月給21万4000円 〜 25万円 歩合制なし 給与備考各種保険制度あり ※最低額は条件に関係なく得られる額です。 |
時間 |
就業時間(1) 09:00〜18:00 就業時間備考時間外月平均30時間程度 |
休日 |
休日完全週休2日 休日備考土・日・祝 |
勤務地 |
住所広島県広島市安佐南区
転勤転勤なし |

マッチングポイント
[?] |
ベストやる気や当社の通信教育のサポートに興味のある方歓迎 |
---|---|
年齢 |
年齢不問 |
希望学歴 |
大学卒以上 |
スキル |
OS■ Windows95/98/Me/XPhome アプリケーション■ Word ■ Excel |

業種 |
教育 |
---|
※詳しい会社情報は下のボタンやお電話などで直接お問合せください。

情報コード |
J0096234 |
||||||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
選考手順 |
|

コンサルタント |
|
---|---|
担当部署 |
広島支社 |
連絡先 |
0120-211-059※お問い合わせの際、上記「情報コード」と「しごとナビを見た」とおっしゃって下さるとスムーズです。 |
所見 |
様々な通信講座サービスを展開している同社。会社の顔であるクライアント対応をお任せします。 |
