しごと情報
掲載期限 | 2025/06/30 |
更新日 | 2025/06/01 |
情報コード | J0084819 |
![]() |

同社について同社は、大手メーカー、大手プロバイダー、大手ソフトウェアハウスのテクニカルサポートや、システム運用・保守、IT機器ご購入に関する相談・製品販売といった「ヘルプデスクを中心としたサポートサービスの領域」で事業を展開している会社です。 充実の福利厚生で働きやすい環境が整っています!入社後の研修制度はもちろん配属後のスキルアップ支援や、休日休暇等、社員の働きやすい環境づくりに注力している為、社員の定着率も高く一般社員から経営陣までやりがいを感じながら働ける環境です! |

担当業務病院に導入した電子カルテシステムの運用サポート業務に携わって頂きます。 |
|

勤務形態 |
正社員【人材紹介とは】 |
---|---|
職種 |
電子カルテのヘルプデスク (1) ソフトウエア関連 サポート・運用保守 |
給与 |
年収300万円 〜 450万円 歩合制なし 給与備考安心してご勤務頂けるよう、充実の給与体制を整えています。 ※最低額は条件に関係なく得られる額です。 |
時間 |
就業時間(1) 08:30〜17:30 就業時間備考※シフト制。夜勤あり (残業手当、深夜手当等は別途支給します。) |
休日 |
休日完全週休2日 休日備考【年間休日120日以上】 (土日祝交代制)、夏季、年末年始、有給、慶弔、創立記念日、育児(産前産後・出産・介護)、他クライアント先に準じる |
勤務地 |
住所大阪府京阪神エリアの医療機関プロジェクト先です
転勤転勤なし |

マッチングポイント
[?] |
ベスト■Word・Excel・PowerPointの基本的な操作が可能な方 |
---|---|
年齢 |
〜35歳 (長期勤続によるキャリア形成のため若年者等を採用) |
希望学歴 |
高等学校卒以上 |
スキル |
その他スキル求める人物像 |

業種 |
ソフトウェア・情報処理 |
---|---|
事業内容 |
■コンピュータに関するテクニカルサポート |
資本金 |
1億4000万円 |
社員数 |
210人 |
売上実績 |
売上高:23億円 (決算期:2013年3月期) |
※詳しい会社情報は下のボタンやお電話などで直接お問合せください。

情報コード |
J0084819 |
||||||||||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
選考手順 |
|

コンサルタント |
|
---|---|
担当部署 |
大阪支社 |
連絡先 |
0120-06-0305※お問い合わせの際、上記「情報コード」と「しごとナビを見た」とおっしゃって下さるとスムーズです。 |
所見 |
同社は「明るく・元気・優しく」をキーワードに先輩後輩、上司部下といった |

この求人情報の条件に近い求人情報
【形態】

【場所】大阪府大阪市内のクライアント先 ※導入研修などは、関西事業部(江坂)にて実施いたします。/東京都都内のクライアント先
【給与】[年収]350万円 〜 450万円