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少数精鋭の不動産投資会社

人事総務・秘書担当

人気 社保完備 

人事総務・秘書担当

創業以来黒字経営!不動産投資会社の総務人事兼秘書のお仕事※正社員





※求人に関するお問い合わせの際には、必ず下記の「情報コード」をお知らせください。「しごとナビを見た」とおっしゃって頂けますとスムースです。
情報コード

J0080162

企業の特徴

同社は、不動産投資を通じて顧客のファイナンスの可能性を広げ、より豊かで安心できる未来づくりを手伝うために、1999年2月に誕生しました。決して大きな会社ではありませんが、少数精鋭だからこそできるきめ細かくスピーディーなサービスで着実に実績を重ね、数多くの顧客から信頼を獲得してきました。創業以来黒字経営を続けており、今後はディベロッパー事業も展開していく予定があります。

仕事内容

社長秘書および人事総務業務を担当いただきます。

■業務詳細:
主に下記業務を担当いただきます。
・社長秘書業務…スケジュール調整、顧客対応、社内コミュニケーションなど
・総務業務…備品管理、設備管理
・人事業務…採用業務、給与計算
・労務業務…給与計算等
・その他、他部署支援業務
幅広い業務を担当いただきます。

雇用条件

■勤務地 本社 東京都新宿区西新宿
【上記勤務地最寄り駅】
都営新宿線/初台駅、JR新宿
■勤務時間 9:30〜18:30(所定労働時間8時間)休憩時間:60分
※残業はほぼありません。繁忙期でも20時間以内です。
■雇用形態:契約社員※入社半年間は契約社員で、その後に本採用を検討
■給与
【年収】330万円〜450万円
【月給】210,000円〜
※経験・年齢を考慮の上、同社規定により決定します。
■昇給:年1回
■賞与:年2回
■待遇・福利厚生
通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険
■服装:オフィスカジュアル(社内規定あり)
■無料のウォーターサーバー、コーヒー、お茶類完備
■資格手当(宅地建物取扱主任者/月1万円※社内規定あり)
■休日・休暇
完全週休2日制(かつ土日祝日)、有給休暇10日〜20日、休日日数120日、夏季休暇、年末年始休暇、慶弔休暇、育休、産休

担当業務

■業務詳細:
主に下記業務を担当いただきます。
・社長秘書業務…スケジュール調整、顧客対応、社内コミュニケーション
・総務業務…備品管理、設備管理
・人事業務…採用業務、給与計算
・その他、他部署支援業務

■残業について:
通常ほぼ無しですが、繁忙期でも20時間以内です。

勤務形態

契約社員人材紹介とは

職種

人事総務・秘書担当

(1) 事務・企画関連 総務
(2) 事務・企画関連 人事・労務
(3) 事務・企画関連 秘書・受付

給与
年収

330万円 〜 450万円

月給

21万円 〜 

歩合制

なし

※最低額は条件に関係なく得られる額です。
(年収の最低額は条件に関係なく得られる月給の合計です。)

時間
就業時間

(1) 09:30〜18:30

就業時間備考

ほぼ残業ありませんが、繁忙期でも20時間以内です。

休日
休日

完全週休2日

勤務地
住所

東京都新宿区

転勤

転勤なし

マッチングポイント

[]

ベスト

【必須のスキル】
総務業務、広報業務、秘書業務などの一般事務経験者、ワード・エクセル・パワーポイントのスキル(未経験でも可)。

年齢

年齢不問

株式公開

非上場

業種

不動産

資本金

3000万円

社員数

6人

※詳しい会社情報は下のボタンやお電話などで直接お問合せください。

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