しごとナビ

はたらく人のソーシャルコミュニティー


求人8530件 企業3643社 求職者1035391人 (12月9日(木)更新)
【しごとナビからのお知らせ】「新型コロナウイルス」感染拡大の予防対策として、お電話またはWEB面談(ZoomやSkype等)を利用しての非対面式での、
転職の相談もご対応可能です。お気軽にお問い合わせください。


海外進出を目指し、成長中の企業です

ヘルプデスク

人気 社保完備 
ヘルプデスク急募!!【正社員登用前提】
掲載期限 2023/06/17
更新日 2020/09/02
情報コード J0071621

【会社の特徴】

■当社は、飲食店向けのタッチパネル式メニューを企画から開発・販売・運営まで行う会社です。
■他社との差別化とし、オーサリングツールというシステムを採用し、通常専門業者が行う画像の編集や日替わりメニュー・品切れ商品などの記載を、お客様が簡単に編集可能となりました。
■このシステムがご好評をいただき、現在では業界トップクラスの実績を誇っております。
平成26年10月に新宿に移転予定です。

【採用の背景、条件】

■今後拡大予定のシステム部での業務となり、現在は運用保守・ディレクション・エンジニアの3つの部署に分けるために社内調整中です。
構築中の新しい部署になりますので、実力次第では責任者もお任せいたします!
■採用の条件
・昇給年1回(4月)
・賞与年2回(8月、12月)※業績連動
・交通費(上限月3万円まで)
・社会保険完備(雇用・健康・労災・厚生年金)

【社風】

■30代前半の社員を中心に、社員間のコミュニケーションを大切にした明るい社風です。
■弊社では、社員1人ひとりに向上心を持って成長していただきたいという想いから、スキルアップ講習を行っております。社員の希望に応じて外部のコンサルタント会社にて、様々な講習を受けていただけます!
■キャリアアップの道も広くご用意しておりますので、スキルを磨きどんどん上を目指してください!

担当業務

★飲食店向けタッチパネル式メニューシステムの運用保守テクニカルサポートをお任せいたします。
主に、Salesforce.comを利用した保守運用を行なっております。
【仕事内容】
■コールセンターの教育
現在、お客様からの製品に関するお問い合わせコールセンターは外部発注しております。 外部コールセンターにて解決できずエスカレーションされてくる案件を減らすため、コールセンターの教育・ナレッジの共有を行っていただきます。
■インシデント分析
予防保守対応・プログラム改善対応・マニュアル化を行い、コール件数の低下を目指していただきます。
基本的にはデータベースでコールセンターとやりとりしていただきますので、社内業務となります。
トラブルや障害が発生した際の解決策に加え、そいうった障害を起こさないための対策を考えていただきます。サービス面における顧客満足度の向上を目指してください!
■1年目は契約社員スタートですが、正社員の登用を前提とした採用です。

勤務形態

正社員人材紹介とは
契約社員人材紹介とは

職種

ヘルプデスク

(1) ソフトウエア関連 サポート・運用保守
(2) インターネット関連 サポート・運用保守
(3) 通信・ネットワーク関連 その他通信・ネットワーク関連

給与
年収

300万円 〜 400万円

歩合制

なし

給与備考

経験により考慮

※最低額は条件に関係なく得られる額です。
(年収の最低額は条件に関係なく得られる月給の合計です。)

時間
就業時間

(1) 09:30〜18:30

就業時間備考

月平均残業時間 20〜30時間 繁忙期は40時間程度

休日
休日

変則週休2日

休日備考

土日祝休み ※ただし毎月最終土曜は出勤 1年単位の変形労働時間制

勤務地
住所

東京都千代田区

[最寄駅]小川町(東京都)駅(徒歩1分)/秋葉原駅(徒歩10分)
[沿線]都営新宿線,JR山手線

転勤

転勤なし

マッチングポイント

[]

ベスト

※下記いずれかのご経験者
■テクニカルサポート
■ヘルプデスク
■システム関連コールセンター業務経験者

年齢

〜35歳 (長期勤続によるキャリア形成のため若年者等を採用)
[?]制限について

希望学歴

専門学校卒以上

業種

ソフトウェア・情報処理

事業内容

1.外食産業向けセルフ・オーダー・エントリー・システム(e-menuシステム)の企画・開発・販売
2.飲食施設での注文情報・勤怠管理情報システムの構築
3.デジタルコンテンツの企画・デザイン・製作
4.広告集稿業務
5.マーケティング・データマイニング

資本金

3億4395万8360円

社員数

13人

※詳しい会社情報は下のボタンやお電話などで直接お問合せください。

情報コード

J0071621

選考手順
ステップ1 書類選考
ステップ2 一次面接(システム部長・人事)
ステップ3 最終面接(社長)
ステップ4 内定
コンサルタント

河野コウノ (人材会社:リス株式会社)

担当部署

本社営業部

連絡先

0120-030-209※お問い合わせの際、上記「情報コード」と「しごとナビを見た」とおっしゃって下さるとスムーズです。

所見

今年しで設立12年目を迎え、新しいコンテンツの企画、開発及び海外進出に向け成長中の企業です。まだまだこれからの会社ですが、アットホームで大変働きやすい環境があります。

この求人は、リスの転職サポートで応募することができます。

▼▼会員登録すれば応募や質問が可能になります!▼▼
応募のための履歴書も自動作成されます。

履歴書登録して応募
ログインして応募




この求人情報の条件に近い求人情報

医療・介護業界大手企業グループの社内SE募集
【職種】東京都品川区/医療介護業界大..
【形態】正社員
【場所】東京都品川区
【給与】[年収]378万円 〜 630万円[月給]27万円 〜 45万円
東急沿線■高級住宅街の中の2次救急病院
【職種】院内ヘルプデスク
【形態】正社員
【場所】東京都目黒区
【給与】[年収]300万円 〜 
東証一部上場の半導体メーカー
【職種】社内SE
【形態】正社員
【場所】東京都武蔵野市
【給与】[年収]400万円 〜 620万円[月給]20万円 〜 33万円

▲ページTOPへ

▲ページTOPへ