求人広告のお申込み前のご質問内容をまとめました。媒体選びのご参考にご活用ください。
こちらの内容で解決できないケースにつきましては、お手数ではございますがお問合せフォームよりご質問ください。
Q.応募者からのメールは直接届くのですか?
弊社のメール管理機能は応募者からのメールをWebシステム上で一括管理致しますので、大変簡単に管理が行えます。
しごとナビを介してメールが届いた時には、メールが届いたことを告知するメールを送信致します。
Q.採用担当者が複数いる場合は?
募集情報ごとに担当者を変更することができます。応募があった場合にはその担当者宛てにメールが 届くようになっております。
Q.掲載後に応募内容を変更できますか?
募集内容や会社情報は随時変更することができます。変更内容の反映もすぐに行われます。
Q.応募者への返信対応は?
専用の「テンプレート」をご用意しておりますので、応募者への返信メールなどはテンプレートの種類から「不採用通知」を選んで頂くだけで簡単に内容が作成できます。
なお、対応テンプレートには、
「求職者へアプローチ」
「面接のお知らせ」
「採用通知」
などを取り揃えておりますので、ぜひご活用ください。
Q.優秀な人材を探すよい方法はありますか?
優秀な人材は待っていても、なかなか応募がないのが現状です。時間をかけて探し、スカウトする方法がベストです。しかしながら、
業務が忙しくそのような時間を割くことができない担当者様には、人材紹介をおすすめします。
人材紹介ですと、ご希望の有能な人材を弊社の人材コンサルタントにて選別し、ご提案いたします。人材探し、応募者とのコンタクトなどで時間が取られるようなことが無くなります。